キャセイパシフィック航空日本支社は2015年5月14日、「充実した旅をすることは人生の大切な要素の一つである」をテーマに、新ブランドキャンペーン「Life Well Travelled」を発表しました。
キャンペーン特設サイトでは「Life Well Travelled」の3種類の動画や、特集として俳優や有名スポーツ選手等による充実した旅の話を紹介する「著名人が語る『Life Well Travelled』」を掲載しているほか、ハッシュタグ「#lifewelltravelled」「#japan」を使い、FacebookとTwitterに投稿された旅行者の旅写真を掲示する、ソーシャルメディア連動型の旅行写真ギャラリーも設置しています。
特設サイトに加え、新聞や雑誌といった紙媒体を使った広告、交通広告やテレビCM、インターネット上での動画広告を順次展開し、このキャンペーンを通じて、同社のプロダクトやサービスの紹介を織り交ぜながら、旅に出ることの素晴らしさを伝えていきたいとキャセイパシフィック航空はコメントしています。
詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。