エディハド航空、マイレージ上級会員向けTwitterアカウントを開設

エディハド航空、マイレージ上級会員向けTwitterアカウントを開設

エディハド航空は2015年5月31日、同社のマイレージプログラム「エティハド・ゲスト」のゴールド、プラチナの上級会員のみを対象としたTwitterアカウントを開設、運用を開始しました。

このアカウントは、ゴールド、プラチナ会員向けの特典、ニュースやキャンペーン、英語、またはアラビア語で24時間365日のサービスを受けることができる専用の窓口となります。上級会員専用のTwitterアカウントを開設する航空会社は、世界で初めてです。

このアカウントは個々に合ったサービスを提供することで、エディハド航空の重要顧客に対する手厚いサービスを提供する体制を整え、そのサービス内容を拡充していきます。また、顧客と交わす会話を通じて、よりよい関係を構築する狙いです。

登録にはエティハド・ゲストのゴールド、プラチナ会員で誕生日、郵便番号、Twitterのユーザー名をエティハド航空のサービス対象のeメール・アドレスに送信する必要があります。承認されると、会員はTwitterで「@EtihadPremium」をフォローできるようになり、発信された情報を確認、利用することができます。

メニューを開く