スターアライアンス、ロサンゼルスのラウンジがスカイトラックスで表彰

スターアライアンス、ロサンゼルスのラウンジがスカイトラックスで表彰

ニュース画像 1枚目:ロサンゼルス、スターアライアンスラウンジのオープンテラスエリア
© Star Alliance
ロサンゼルス、スターアライアンスラウンジのオープンテラスエリア

スターアライアンスは2015年6月18日、ロサンゼルス国際空港のトム・ブラッドリー国際ターミナルのラウンジが、スカイトラックスの「Best Alliance Lounge(ベスト・アライアンス・ラウンジ)」に選ばれ、歓迎するコメントを発表しました。

スターアライアンスはこの受賞について、航空各社が同一のアライアンスとして共同で旅客にサービスすることで、喜ばれるサービスを提供できることを証明しているとコメントしています。今回、表彰されたロサンゼルス国際航空のラウンジは、2013年にニュージーランド航空が開設、運営しており、そのオープン以来、顧客から好評を得ています。

ニュージーランド航空はこのラウンジがこのように評価されることをうれしく思うと同時に、このラウンジにおいて大切な役割を担い、デザインから日々の運営、品質の高いサービスを提供し続けてきたニュージーランド航空にとっても名誉であるとコメントしています。

詳しくは、スターアライアンスのウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く