エア・マルタ、空の上のスパを短距離路線、エコノミーでも無料で実施

エア・マルタ、空の上のスパを短距離路線、エコノミーでも無料で実施

ニュース画像 1枚目:エア・マルタの「ザ・スカイ・スパ」 機内でスパサービスを提供
© Air Malta
エア・マルタの「ザ・スカイ・スパ」 機内でスパサービスを提供

エア・マルタは2015年7月16日、空の上での無料スパのサービス「ザ・スカイ・スパ(The Sky Spa )」を行いました。マルタ・バレッタ/ロンドン・ガトウィック線のKM116、KM117便で実施したもので、エコノミークラスでも、機内でのスパトリートメントを行いました。

このサービスは、マルタでスパと美容のサービス提供で有名な「ミョカ・スパ」と提携して行われたもので、引き続きエア・マルタのいくつかのフライトで利用できます。機内でのスパサービスは、2人のプロのセラピストが様々な製品のサンプルと共に旅客を迎え、リラックス・ミュージックをかけながら手、足、首のマッサージを行います。

なお、7月16日は搭乗客に、マルタのすべてのミョカ・スパで利用可能な20ユーロ分のチケットがプレゼントされました。

エア・マルタではこの「ザ・スカイ・スパ」は、短距離路線で初めて無料で行うサービスだとアピールしています。また、上級クラスだけでなくエコノミーでも実施したことも特徴です。

詳しくはエア・マルタのウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/07/16から
メニューを開く