オーストリア航空は、2015年8月31日、新しい広告キャンペーンを開始しました。キャンペーンの焦点は旅客一人ひとりの旅行体験に当てられ、個人の「myMoment(マイ・モーメント)」がメインメッセージとして掲げられています。
オーストリア航空はこの数年にわたり経営改革など変革を進めてきたことにあわせ、同社にとって新しい「myAustrian(マイ・オーストリアン)」としてステップを踏み出す時が来ており、旅客のそれぞれのニーズに応えるようにしているとコメントしています。
また、同社は音楽家でプロデューサーのステファン・オベルマイヤー氏率いる「AO Music Development(AO・ミュージック・ディベロップメント)」とも音楽面でコラボレーションしています。
詳しくはオーストリア航空のウェブサイトを参照ください。