セントレア、9月28日にSKE48出演のラジオ番組の公開録音を実施へ

セントレア、9月28日にSKE48出演のラジオ番組の公開録音を実施へ

中部国際空港(セントレア)では、2015年9月28日(月)の17時から4階イベントプラザで、東海ラジオの番組「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の公開録音、「やっと実現したぜご褒美企画! 大矢真那と松井珠理奈がスペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!」が実施されます。

この公開録音では、名古屋市の栄を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の大矢真那さんと松井珠理奈さんが出演し、番組で放送する楽曲の選曲からセットリストまでをプロデュースする企画などが実施されます。

公開録音は1時間程度を予定しており、来場順にイベント会場、観覧エリアへ入場することができます。なお、会場内には「砂かぶりスペシャルシート」60名分が設置され、同シートでの観覧は東海ラジオのウェブサイトから事前応募が必要です。事前応募は9月23日(水)の12時締め切りです。

セントレアは、空港開館時間が5時20分のため、観覧希望者の館内への案内も同時刻からとなること、観覧希望者多数の場合は観覧エリアへの入場を断る場合があること、イベントプラザの大型ビジョン「SORAビジョン」でのイベント上映は安全確保のために実施しないことを事前告知しています。詳しくは、セントレアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/09/23まで
メニューを開く