札幌の夜をヘリクルーズ、クリスマスにプロポーズを−札幌グランドホテル

札幌の夜をヘリクルーズ、クリスマスにプロポーズを−札幌グランドホテル

札幌グランドホテルは2011年12月23日から12月25日のチェックインを対象に、クリスマス期間のヘリコプターによる遊覧飛行付き宿泊プランを販売しています。

このプランはホテルのウェブサイトに寄せられたアンケートで「プロポーズはヘリコプターに乗って夜景を見ながらしてもらいたい」という声から誕生したプラン。札幌上空を北海道航空が運航するAS350型に搭乗、約10分間の遊覧飛行とホテルの宿泊が付いたプランです。

このフライトはホテルから丘珠空港へ向かい、フライトを楽しみます。フライト込みの料金は1室12万5000円と少々お高めですが、プロポーズになかなか踏ん切ることができないといった方には、これくらいの投資で勢いを付けることもアリかもしれません。チャンスも、ホテルから丘珠空港へ向かう間、あるいはフライトが終わってホテルに戻るまでと気持ちを整える時間も十分に作れそう^^

ちなみに、このプランは11月18日までの電話予約限定。期間中の1日ずつ先着1名にホテルからのクリスマスプレゼントとして、1泊60万600円のスーパースイートルームに無料でアップグレードされるチャンスもあります。詳しくは札幌グランドホテルのウェブサイトを参照ください。

期日: 2011/11/18まで
メニューを開く