アイベックスエアラインズ、既卒の経験、未経験者の客室乗務員を募集

アイベックスエアラインズ、既卒の経験、未経験者の客室乗務員を募集

アイベックスエアラインズは、2016年5月1日以降の入社で、仙台空港をベースとする客室乗務員を募集しています。募集人員は若干名で、経験者、未経験者の募集です。契約社員として採用、3年経過後は正社員に登用する可能性があります。

応募のうち、経験者は客室乗務員としての経験が3年以上あり、先任客室乗務員として乗務する志を持つ方で、先任客室乗務員として乗務経験のある方は歓迎です。また、未経験を含め、4年制大学、短期大学、専門学校を卒業、TOEIC550点以上の英語力を有し、外国人乗務員との意思疎通が円滑に行えることが応募資格です。勤務は、土日祝祭日、年末年始を問わず宿泊を伴う交代制となります。

また、航空機乗務に際し、呼吸器・循環器・耳鼻咽喉・眼球・腰椎等に支障がなく、心身ともに健康で、仙台空港まで公共交通機関を利用して60分以内で通勤可能な圏内に居住している、または入社までにその圏内に転居可能であることが条件です。

応募締め切りは2016年1月25日(月)必着です。選考方法は、書類選考、筆記試験、グループディスカッション、面接試験です。

なお、詳しくはアイベックスエアラインズのウェブサイトをご参照ください。

期日: 2016/01/25まで
メニューを開く