スターフライヤー、就航10周年 一層の満足度向上を目指し特設サイトでPR

スターフライヤー、就航10周年 一層の満足度向上を目指し特設サイトでPR

2016年に就航10周年を迎えるスターフライヤーは、2015年度日本版顧客満足度指数調査(JCSI)で7年連続の顧客満足度ナンバーワンを獲得したことから、さらなる満足度向上のために努力するとして、同社の魅力をPRする特設サイトを開設しました。

新たにオープンした特設サイトでは、全便、全席をプレミアムな「黒」で統一したインテリア、全席に設置された電源コンセント、タッチパネル式モニター、オリジナルブレンドのタリーズコーヒーの提供、ヘッドレスト付きシートなど、スターフライヤーが守り続ける「らしさ」を紹介しています。

また、進化する「らしさ」として、ビデオプログラムを好きな時に好きなところから視聴できるAVODや、電子書籍を導入したことをアピールしています。

スターフライヤーは現在、羽田/北九州線を1日11往復、羽田/福岡線を1日8往復、羽田/山口宇部線を1日3往復、羽田/関西線を1日5往復、名古屋(セントレア)/福岡線を1日3往復で結んでいます。

なお、詳しくは、スターフライヤーのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く