バニラエア、ネット予約機能が向上 一度に最大4便の乗り継ぎ予約が可能に

バニラエア、ネット予約機能が向上 一度に最大4便の乗り継ぎ予約が可能に

成田国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のバニラエアは、2016年2月2日(火)からインターネット予約機能を向上させ、一度に最大4便の乗り継ぎ予約が可能になりました。

これまで、片道、往復の予約しかできなかったインターネット予約が、2016年3月27日(日)以降の便を対象に最大4便まで予約可能となり、乗り継ぎ便予約のわずらわしさが解消されたほか、成田空港における最低必要乗り継ぎ時間を考慮した便のみを表示することで、誤予約を防止します。

新機能で予約できる旅程は、新千歳発着で成田経由の台北、香港、高雄行き、台北/高雄間を飛行機以外の交通手段を利用するオープンジョー旅程、成田を乗り継ぎ地として国内線に乗り継ぐ旅程です。なお、国内線の乗り継ぎは国内発着全路線が対象ですが、海外行きでは、那覇、奄美大島発着の成田経由便は一度に予約できません。

バニラエアは2016年2月現在、成田発着で新千歳、奄美大島、那覇、台北・桃園、高雄、香港線に就航しています。詳しくは、バニラエアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/02/02から
メニューを開く