岩国基地フレンドシップデー、これまで撮影したお気に入り写真を募集

岩国基地フレンドシップデー、これまで撮影したお気に入り写真を募集

アメリカ海兵隊岩国航空基地は2016年5月5日(木・祝)、恒例のフレンドシップデーを第31航空群と共同開催します。このイベントを前に、これまでのフレンドシップデーで撮影した写真を、「フレンドシップデー写真コンテスト」としてFacebookページで募集しています。

恒例のブルーインパルスをはじめ、2015年はブライトリング・ウィングウォーカーズの展示飛行があり、こうした航空機を撮影したものをはじめ、ゴールデンウィークに開催されるエアショーでアメリカの雰囲気を家族で楽しめるイベントとあって、様々な様子が会場内では繰り広げられてきました。このため、応募者のお気に入りの1枚を、コンテストでは募集しています。

応募は2016年5月3日(火)8時までとなっており、入賞作の15名にはフレンドシップデーコイン、フレンドシップデータオル、フレンドシップデープログラム、フレンドシップデーポスターの「フレンドシップデーコレクションパック」がプレゼントされます。

この応募資格はプロ、アマチュア問わず、作品は何点でも可能です。詳しくはフレンドシップデーのfacebookを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く