CTS、E-4B向けエンジン整備でボーイングの年間最優秀サプライヤー選出

CTS、E-4B向けエンジン整備でボーイングの年間最優秀サプライヤー選出

アメリカ・フロリダ州を拠点とするCTSエンジンズは2016年5月4日(水)、アメリカ空軍のE-4B向けCF6エンジンのオーバーホール・サポートが評価され、サポート&サービス・カテゴリーで、2015年のボーイングによる「年間最優秀サプライヤー」に選出されました。

CTSはこの表彰を受け、ボーイングによる表彰に深い意義があり、使命の重要性を認識しているとし、受賞は大変、光栄なこととコメントしています。また、この賞は成熟したエンジン市場で同社の優れた価値が評価されたものともコメントしています。

CTSエンジンズはエンジンの整備を、フォートローダーデールにある7万平方フィートのMRO施設で手がけています。今回表彰されたCF6エンジンでは、CF6-50、CF6-80A、CF6-80C、さらにPW2000モデルのエンジンのオーバーホールを行っています。また、同社は成熟したエンジンの再引渡前テスト、新たなエンジン・プラットフォームのOEM開発テストをフロリダ州ジュピターの施設で行なっています。

期日: 2016/05/04
メニューを開く