ニュージーランド航空とニュージーランド政観、マーケティング提携に調印

ニュージーランド航空とニュージーランド政観、マーケティング提携に調印

ニュージーランド航空とニュージーランド政府観光局は2016年5月11日(水)、ニュージーランドへのインバウンド観光において、来年度の新たな共同マーケティング契約に調印したと発表しました。

この提携により、両者は来年1年間で合計2,000万ドルを投資し、主要マーケットである、オーストラリア、中国、北米、南米、日本、香港、シンガポール、フィリピン、イギリス、ヨーロッパで協力して販売戦略を展開します。

覚書は当初2013年に2014年度に2,000万ドルの販売活動に関して調印されたもので、その後4年連続で再契約となり、その投資額は合計8,000万ドルに上ります。

特にニュージーランド航空が就航開始したロサンゼルス、ヒューストン線に加え、今後就航を予定しているパートナー航空会社のユナイテッド航空のサンフランシスコ線など、長期成長に重要となるアメリカ路線での販売活動が増加すると考えられています。

なお、詳しくは、ニュージーランド政府観光局のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く