AIRDO、7月29日から特別塗装機「ベア・ドゥ北海道 JET」を就航

AIRDO、7月29日から特別塗装機「ベア・ドゥ北海道 JET」を就航

ニュース画像 1枚目:AIRDOの新「ベア・ドゥ北海道 JET」
© AIRDO
AIRDOの新「ベア・ドゥ北海道 JET」

AIRDOは2016年7月29日(金)から、特別塗装機「ベア・ドゥ北海道 JET」を導入、運航を開始すると発表しました。288席の767-300に塗装する予定で、羽田発着の新千歳、旭川、函館、女満別、帯広線のいずれかで運航します。

あたらなベア・ドゥ機のデザインは、「北海道の四季」をコンセプトに、道内の就航エリアの名所、自然、季節を描きます。花々が一斉に咲き新緑に溢れる春から初夏、爽やかな風が心地良い夏の大草原、収穫と紅葉の中で動物たちが冬支度を始める秋、一面が白銀の世界に変わり幻想的な雪景色が見られる冬で、四季を表現します。AIRDOでは、多彩な表情を見せる北海道ならではの明瞭な四季を、機体全体に表現したとコメントしています。

なお、AIRDOは「ベア・ドゥ北海道 JET」の就航を記念し、就航開始日に記念イベントを開催するほか、機内でのサービスも計画中しています。

※当初配信内容を一部、削除いたしました。お読みいただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

メニューを開く