エティハド、空飛ぶシェフをスタート-近く成田線でも導入へ

エティハド、空飛ぶシェフをスタート-近く成田線でも導入へ

エティハド航空は2011年12月8日から、アブダビ発着のロンドン、シドニー、メルボルン、パリの4路線で「空飛ぶシェフ」サービスを正式にスタートしました。対象はファーストクラスの搭乗客のみ。対象路線は2012年にかけて拡大される予定です。

この空飛ぶシェフは6月に募集を開始、10月に一部路線でスタートしていました。地上にある5ッ星レストランのように、空の上でも個人の好みにあわせた料理を提供するため、5ッ星レストラン、ホテルで勤務実績がある110名のシェフが機内に搭乗し、オーダーを受けて調理。乗客の好みにあわせて味付けします。

今後は成田線をはじめ、デュッセルドルフ、フランクフルト、ジュネーブ、ソウル、ブリュッセル、ミラノ、ミュンヘン、カサブランカ、ニューヨーク線でも導入を予定しています。ファーストクラス搭乗されている方でサービスに飽き足らない方、このサービスはいかがでしょうか?

期日: 2011/12/08から
この記事に関連するニュース
メニューを開く