羽田エアポートグリル&バール、期間限定で通常の倍のハンバーグを提供

羽田エアポートグリル&バール、期間限定で通常の倍のハンバーグを提供

東京エアポートレストランは2016年6月15日(水)から6月30日(木)まで、羽田空港第2ターミナルの「エアポートグリル&バール」でハンバーグのサイズが通常の倍のサイズとなる特別メニュー「とろとろ温玉ハンバーグ&粗挽きソーセージたっぷり食べたい!Wサイズ360グラム」を提供しています。ライス、またはパン付で、料金は税込2,000円です。

6月14日(火)にTBSテレビ「マツコの知らない世界」で、エアポートグリル&バールのハンバーグが取り上げられたことを記念して提供する特別メニューです。番組では、シェフがスタジオでハンバーグを焼き、マツコさんが試食する様子が紹介されたものです。

同店のハンバーグは、挽肉の配合にこだわり、肉汁たっぷりの柔らかいハンバーと、自家製のとろとろ温玉を提供しており、ハンバーグを卵につけて食べるとおいしさが増す一品です。

詳しくは東京エアポートレストラン、またはエアポートグリル&バールのホームページを参照ください。

期日: 2016/06/15 〜 2016/06/30
この記事に関連するニュース
メニューを開く