カンタス航空、タスマニアのコンタクト・センターをリニューアル

カンタス航空、タスマニアのコンタクト・センターをリニューアル

カンタス航空は2016年6月21日(火)、オーストラリア・ホバートにあるプレミアム・コンタクト・センターをリニューアル、公開しました。マイレージプログラム「フリークエントフライヤー 」会員からの予約や問い合わせを管理するセンターで、今回の大改装により、防音パネルや改造された会議室などが設備されたワークステーションへと生まれ変わっています。

この施設だけで、カンタス航空は300人以上の雇用を創出し、ホバートのあるタスマニア州への継続するコミットメントを証明しているほか、今回の改修は、フリークエントフライヤー会員へのプレミアムサービスを提供するスタッフのための投資だとしています。

また、カンタス航空は夏季期間の需要の増加でローンセストン/メルボルン線を増便、ホバート/メルボルン線にもより大きい機材を投入します。さらに、年末年始にはシドニー・ホバート・ヨット・レースに参加する利用者のためにホバート/シドニー線で追加便の運航、さらにホバート/ブリスベン線も特定日に運航を予定するなど、タスマニア路線、地域への観光、雇用の強化へ投資強化を行っています。

詳しくは、カンタス航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く