デルタ航空は2016年7月7日(木)、ビジネスクラス「デルタ・ワン」で配布しているTUMI(トゥミ)のアメニティキットをリニューアルしました。ニューヨーク発の人気スキンケアブランド「キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)」の製品を導入し、TUMIとキールズを組み合わせた新アメニティキットを長距離路線の「デルタ・ワン」で提供し、快適な機内環境を作り出します。
新たにキットに加えられたキールズは、「リップ バーム No.1」と、グレープフルーツの香りの「デラックス・ハンド&ボディ ローション・ウィズ・アロエベラ&オートミール (Deluxe Hand & Body Lotion with Aloe Vera & Oatmeal)」です。キットはキールズ製品に加え、これまで通りTUMIのアイマスク、TUMIのペン、ボーダー柄の靴下、クレストの歯磨きと歯ブラシ、マウスウォッシュ、ティッシュ、耳栓が用意されています。
アメニティキットは、「デルタ・ワン」を装備する長距離国際線と、ニューヨーク・JFK発着のロサンゼルス、サンフランシスコ線で提供されます。日本発では、太平洋路線で往路がソフトタイプ、復路はハードタイプのTUMIケースを提供し、今回のリニューアルにあわせて色が変更されます。
ソフトケースはこれまでのグレーから黒に、ハードケースは黒から紺色となります。新アメニティキットは、日米路線で提供を開始し、ハワイ線、シンガポール線、バンコク線でも順次、提供されます。