ANAホールディングス傘下で、全日空(ANA)の国内線、国際線の予約案内、ANAマイレージクラブ・サービス・センターなどを運営するANAテレマートは、一般事務の契約社員を募集しています。
業務内容は、コンタクトセンターでの入力業務、電話対応、メール対応、書類整理、ファイル整理、パソコンでの資料作成業務、その他庶務、来客対応等です。
応募資格は、障害者手帳を持っている方で、2016年8月以降ANAテレマートが指定する日に入社が可能な方です。基本的なPC操作ができる方であれば尚可としています。
手続きは、7月15日(金)までにハローワークからの応募が対象です。1次選考は、書類審査と7月21日(木)の合同面接会で、合格者のみ2次選考の面接があります。
詳しくは、ANAグループ採用情報のウェブサイトを参照ください。