画像(1/3):羽田の機能強化策、各滑走路の使用便数を調整 着陸料は低騒音機が有利に 配信日: 2016/08/07 20:56 管制・滑走路・設備 環境・騒音対策 このページをシェアする Facebookでシェアする © 国土交通省 南風時の新到着経路、進入開始高度など この画像の記事へ 前の画像 次の画像 このニュースの画像一覧 南風時の新到着経路、進入開始高度など 南風時、A、B、C滑走路の出発便数 北風時、富津沖海上ルートの活用 この記事に関連するニュース 羽田の機能強化、都心上空を通過する航路を一部変更へ 説明会の意見受け [2016/04/20] 羽田空港の機能強化、都心上空の新航路で第2フェーズ説明会を開催へ [2015/11/17] 羽田空港の機能強化、都心上空を通過する航路 説明会で意見は約5,900件 [2015/11/17] 航空局、都心上空を利用する飛行経路の見直し 羽田空港でも説明を開始 [2015/08/23] 羽田の機能強化、7月から住民説明会 都心上空を飛行経路に活用へ [2015/06/08] 羽田空港、現行滑走路を最大限に活用する飛行経路案 南風と北風時の4案 [2014/07/08] 最終更新日: 2025/09/09 06:44 ニュース ガイドライン&ポリシー