ピーチ、世界一のオシャレ集団「SAPEUR」が同社便に搭乗 7月31日

ピーチ、世界一のオシャレ集団「SAPEUR」が同社便に搭乗 7月31日

ニュース画像 1枚目:SAPEURのメンバ ーの国内移動、福岡から成田間でPeachが協力
© Peach
SAPEURのメンバ ーの国内移動、福岡から成田間でPeachが協力

関西、那覇を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチは2016年8月15日(月)、コンゴのお洒落集団「SAPEUR(サプール)」が7月31日(日)に同社便に搭乗したと発表しました。

SAPEURは、SAPE(サップ)と呼ばれるファッションを楽しむアフリカ大陸コンゴの集団で、世界一のお洒落集団とも呼ばれ、世界の一流デザイナーも彼らに注目しています。また、彼らはただ一流ブランドのスーツを着こなしエレガントなファッションを追及するのではなく、「武器を捨て、エレガントな装いをしよう」という信念のもと、平和への願いもファッションで表現しています。

この考えに共感したピーチは、彼らの活動をサポートするため、7月に開催された写真展にあわせ来日していたメンバーの福岡から成田間の国内移動の協力を行いました。

ピーチは今後も、世界中の人々の交流を促進し、「人間愛を育むエアライン」となることを目指し、様々な取り組みを実施していくとしています。

メニューを開く