ANAビジネスソリューション、収入管理事業部の社員を募集 9月21日まで

ANAビジネスソリューション、収入管理事業部の社員を募集 9月21日まで

ANAビジネスソリューションは、収入管理業務を担当する総合職社員を募集しています。業務内容は、ANAの国内線や国際線航空券の収入計上、精算、航空券類の売上データの管理、精査、各支店や関連会社からの問合せ対応などを担当します。

応募資格は社会人経験3年以上で、ワード、エクセル、パワーポイントなどを操作できるPCスキルをお持ちの方です。また、航空会社や旅行会社での勤務経験、経理や会計などの管理部門の勤務経験、英語力堪能であれば尚可としています。

応募方法は履歴書、職務経歴書、採用における個人情報の取り扱いに関する同意書をANAビジネスソリューションに送付ください。募集締切は、第1期が9月5日(月)必着、第2期が9月21日(水)必着となります。

なお、応募の詳細はANAビジネスソリューションのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/08/25 〜 2016/09/21
メニューを開く