ジェットスター・ジャパン、航空券支払いに「auかんたん決済」を導入

ジェットスター・ジャパン、航空券支払いに「auかんたん決済」を導入

ニュース画像 1枚目:ジェットスター・ジャパン 「auかんたん決済」
© ジェットスター・ジャパン
ジェットスター・ジャパン 「auかんたん決済」

ジェットスター・ジャパンは2016年9月1日(木)から、KDDI、沖縄セルラー電話と提携し、同社が運航する国内外全路線の航空券支払いに「auかんたん決済」を導入しました。

「auかんたん決済」は、au携帯電話や、ネット上で購入したデジタルコンテンツ・ショッピングなどの代金を、月々のauの通信料金と合算して支払うことができるサービスで、航空運賃の支払い方法として、キャリア決済が対応することは日本初となります。

このシステムの導入により、auのスマートフォン1つで、航空券の予約から購入、そして空港でのチェックインまでを済ませることが可能となるほか、クレジットカードを保有していない利用者などにも利便性が拡大します。

また、今回「auかんたん決済」導入を記念し、WALLETポイントや航空券が当たるキャンペーンも実施しています。詳しくは、ジェットスター・ジャパンのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/09/01から
メニューを開く