イースター航空、東京・大阪に勤務する営業と営業アシスタントを募集

イースター航空、東京・大阪に勤務する営業と営業アシスタントを募集

韓国の格安航空会社(LCC)、イースター航空は東京、大阪に勤務する営業と営業アシスタントの契約社員を募集しています。採用人数は、営業アシスタント、営業スタッフともに1名です。面接時に正社員として雇用する場合もあります。

共通した応募資格は、Excel、Word、Power Pointのスキル、交渉能力、LCCビジネスを理解できる方、辛抱強い方、会社を盛り上げようと意欲のある方、チームワークを大切にする方です。

このうち営業アシスタントは、韓国語ができ、英語はTOEIC550点のレベルの方を優遇します。また、航空会社での事務職経験者や国籍を問わず日本語が母国語レベルで、英語、韓国語ができる方は優遇します。なお、対象は日本就業ビザ保持者の方で、ワーキングホリデー、学生は不可です。

営業スタッフは、英語が必須で韓国語ができる方を優遇します。航空会社での営業実務経験3年以上で、日本語を母国語とする方、ビジネス英語力が必要となります。

応募は、日本語か英語か韓国語の履歴書と職務経歴書をメールに添付し、送付します。締切は2016年10月21日(金)必着ですが、早めに締切る場合があります。入社は12月1日(木)となります。

詳しくは、イースター航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/10/21まで
メニューを開く