スターフライヤー、顧客満足度のJCSI調査「国内航空業種」で8年連続1位

スターフライヤー、顧客満足度のJCSI調査「国内航空業種」で8年連続1位

スターフライヤーは2016年11月8日(火)に発表された「2016年JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果」の「国内航空業種」で8年連続となる第1位を獲得しました。また、「国内長距離交通」部門では、7年連続で第1位の評価を得ています。

2016年度の調査結果では、国内航空業種において「顧客満足」「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」の4部門で2015年に続き第1位となり、今回、新たに、今後もそのサービスを使い続けたいか、もっと頻繁に使いたいかなどの再利用意向を示す「ロイヤリティ」でも第1位となり、6つの調査項目のうち、5項目で第1位を獲得しています。

スターフライヤーは、顧客満足を目指し、サービスの向上に努めていくとしています。詳しくは、スターフライヤーのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く