新千歳のスカイパーク、「きみのパオパオコンテスト」の優秀賞を発表

新千歳のスカイパーク、「きみのパオパオコンテスト」の優秀賞を発表

新千歳空港の連絡施設3階にある「ドラえもんわくわくスカイパーク」は、「きみの考えたパオパオ」を募集する「映画ドラえもん きみのパオパオコンテスト」を実施していましたが、2017年2月17日(金)、「最優秀賞」と「優秀賞」が発表されました。

最優秀賞に選ばれたのは、千葉県浦安市の中川寛菜さんの「クロックパオパオ」です。また、「ドラえもん わくわくスカイパーク部門 優秀賞」には、10名の作品が選定されています。

パオパオは、3月4日(土)に公開される「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」で活躍するキャラクターで、このコンテストでは、「考えたパオパオ」のイラストと「どんな特徴を持ったパオパオなのか」を募集していました。

「最優秀賞」と「優秀賞」に選ばれた作品は、2月17日(金)から、ドラえもんわくわくスカイパークのキッズフリーゾーンで展示されているほか、同施設のウェブサイトでも公開されています。

詳しくは、ドラえもんわくわくスカイパークのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/02/17
メニューを開く