ミキキートス、成田空港見学ツアーで13名以上の団体利用を受付開始

ミキキートス、成田空港見学ツアーで13名以上の団体利用を受付開始

イベントの企画、運営や空港ガイド業務などを事業展開する「EventOffice ミキキートス」は2017年2月、同社が実施している「成田空港見学ツアー」において団体利用の受け入れを開始しました。

ミキキートスが実施している成田空港見学ツアーは、2時間50分程度の所要時間で、第1、第2、第3ターミナルのすべてのターミナルを巡り、このうち第1、第2ターミナルでは展望デッキや出発ロビーなどを見学します。

2月から開始した団体利用受付は、13名以上45名程度までの人数の見学に対応するツアーです。観光バスを貸し切った団体旅行でのニーズに対応し、町内会や子供会、職場のレクリエーション企画などでの利用が可能となります。通常ツアーは土日祝日のみの開催ですが、団体利用の場合は平日でも対応可能としています。

ミキキートスでは、2月26日には圏央道茨城区間が全線開通することから、茨城、栃木、埼玉方面から成田へのアクセスが飛躍的に向上が見込まれるとして、同社見学ツアーが成田空港の観光利用のきっかけになればとしています。

この記事に関連するニュース
メニューを開く