航空保安協会、東京勤務の空港消防職員と電気通信設備保守職員を募集

航空保安協会、東京勤務の空港消防職員と電気通信設備保守職員を募集

航空保安協会は、東京第一事務所に勤務する空港消防職員と羽田事務所に勤務する電気通信設備保守職員を募集しています。

空港消防職員の業務内容は、羽田空港とその周辺での航空機事故等発生時の消火・救難・救急医療業務に関する業務を担当します。また、電気通信設備保守職員の業務内容は、ITV設備、通信機器、ネットワークなど、羽田空港内での電気通信設備の保守を担当します。

空港消防職員の応募資格は、18歳から44歳までの方で、大型自動車運転免許とけん引車運転免許が必要です。免許未取得の場合は、採用予定日の1週間前までに取得し、その旨を連絡する必要があります。

電気通信設備保守職員の応募資格は、普通自動車免許がある方で、中型免許所有者、第2級陸上無線技術士または工事担当者等の有資格者を優遇としています。

応募は、写真添付の履歴書を郵送ください。なお、空港消防職員に応募する場合は、ハローワーク紹介状と免許証の写し、志望動機の作文も必要となります。

詳しくは、航空保安協会のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く