県営名古屋空港、3月5日のオープンベース当日は展望デッキを入場制限

県営名古屋空港、3月5日のオープンベース当日は展望デッキを入場制限

県営名古屋空港は2017年3月5日(日)、隣接する小牧基地で開催される「小牧基地オープンベース」にあわせ、展望デッキの入場制限を実施すると発表しました。小牧基地オープンベースは、基地開門が8時30分ごろ、イベントは15時までです。

県営名古屋空港は、展望デッキが混雑が予想されるとしており、安全確保のため、来場者が多数の場合、展望デッキへの入場制限を行うとしています。

あわせて、空港駐車場も混雑が予想されており、同空港を発着する定期便を利用する搭乗客には、早めの来港、公共交通機関の利用を案内しています。また、小牧基地オープンベース見学の場合、同空港の駐車場は利用しないように呼びかけています。

なお、航空自衛隊小牧基地は、オープンベースへの来場者向けに三菱重工名古屋誘導推進システム製作所に臨時駐車場、約2,000台を用意します。臨時駐車場と小牧駅間にシャトルバスが運行され、小牧駅から牛山駅は名鉄小牧線で移動、牛山駅から徒歩で会場へのアクセスとなります。

詳しくは、県営名古屋空港、または小牧基地のホームページを参照ください。

期日: 2017/03/05
メニューを開く