高松空港ビル、免税売店に勤務する販売、事務スタッフを契約社員で募集

高松空港ビル、免税売店に勤務する販売、事務スタッフを契約社員で募集

高松空港ビルでは、免税店の販売、事務スタッフを契約社員で募集しています。業務内容は、国際線出国待合室内の免税店で、事務、接客、販売、レジ、商品の陳列・補充・管理・棚卸などを担当します。

勤務時間は、8時15分から21時15分までの8時間の交代勤務制です。応募条件では土、日勤務が可能で、航空機遅延の場合は残業が可能な方としています。なお、資格条件として高卒以上で、車通勤可能な方となっています。

契約期間は、2018年3月31日(土)までですが、契約更新の可能性ありとしています。応募方法は、高松空港ビルへ電話で問い合わせください。

詳しくは、高松空港のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く