ジェットスター・ジャパンは2017年3月14日(火)、オンラインコミュニティー「ジェットスターカスタマーパネル」を開設、12月31日(日)までキャンペーンを実施しています。
「ジェットスターカスタマーパネル」は、搭乗者の声を募るコミュニティサイトで、登録メンバーを対象に、アンケートや掲示板を通じて、商品やサービスに関する意見や要望を募集する予定です。寄せられた意見は、今後の商品開発やサービス向上に役立てるほか、寄せられた声が実際どのように活用されているかを報告する予定です。
登録料は無料で、不定期で配信されるメールマガジン「JetMail」から登録できます。キャンペーンでは、アンケートに回答すると、抽選で100名に3,000円分のフライトバウチャーが当たります。回答期間は、3月14日(火)から8月31日(木)と9月1日(金)から12月31日(日)までの2回実施されます。
詳しくは、ジェットスター・ジャパンのウェブサイトを参照ください。