エア・カナダ、完全個室の最上級クラス「ニャーストクラス」を導入へ | FlyTeam ニュース

エア・カナダ、完全個室の最上級クラス「ニャーストクラス」を導入へ

ニュース画像 1枚目:完全個室となる最上級の「ニャーストクラス」
完全個室となる最上級の「ニャーストクラス」

エア・カナダは2017年4月1日(土)から全便で、最上級クラスで完全個室のプライベート空間となる「ニャーストクラス」、ワンランク上の快適なクラス「プレミアムネコノミー」を導入し、グローバルに活躍する猫たち向けの新たな座席クラスを設定すると発表しました。

エア・カナダは、これまでも客室、貨物室、カーゴ便「エア・カナダ・カーゴ」で猫をはじめ、ペットたちと旅行したいというニーズに応えた空の旅を提供しています。今回の新たなクラスの導入は、猫のグローバル化が急速に進んでいることから、世界を股にかけて活躍するグローバルキャット向けのサービス開発に至ったと説明しています。

機内食には厳選された高級キャットフードをはじめ、上質な枕とブランケット、アメニティーキットを用意し、機内エンターテイメントには猫じゃらしを完備しています。

なお、エア・カナダは「ニャーストクラス」「プレミアムネコノミー」の新たな座席クラスを4月1日「エイプリルフール」の架空クラスとして展開します。

メニューを開く