LOTポーランド航空、ワルシャワ/ニューアーク線の運航を開始 | FlyTeam ニュース

LOTポーランド航空、ワルシャワ/ニューアーク線の運航を開始

LOTポーランド航空は2017年4月28日(金)、ワルシャワ/ニューアーク線の運航を開始しました。運航曜日は月、木、金、日の週4便を運航し、8月から火曜日の運航を加えて週5便で運航する計画です。スケジュールはワルシャワ発11時35分、ニューアーク着15時20分のLO11便、折り返しのニューアーク発は17時5分、ワルシャワ着は翌日7時50分のLO12便です。

LOTポーランド航空の北米路線は、これにより5地点目の就航となります。この路線は特にポーランドの旅客向けで、アメリカに居住するポーランド出身者などに多く利用されると想定しています。この路線では特に7万人が移動していることから、ニューヨーク・JFK線とあわせて、ニューヨーク圏で2地点目の就航となりました。

なお、この路線は当初、ビジネス、エコノミーと2クラスを装着する767-300を使用して運航しますが、8月以降は787でビジネス、プレミアムエコノミー、エコノミーと3クラスの機材を使用します。詳しいスケジュールはLOTポーランド航空のホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

メニューを開く