フィンランド航空、ベルトラの夏のフィンランド紹介ページで航空券を提供

フィンランド航空、ベルトラの夏のフィンランド紹介ページで航空券を提供

フィンランド航空は、世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト「ベルトラ」を運営するベルトラが2017年5月9日(火)から公開している、フィンランドの夏の楽しみ方を紹介する特設サイト「森と湖、白夜にオーロラ フィンランド人に聞いた、自然と遊ぶ3つのアイデア 夏編 “立ち寄りフィンランド”の旅へ」に協賛しています。

ベルトラは2016年12月に「触れて、食べて、癒されて 五感を刺激する、“立ち寄りフィンランド”の旅へ」というテーマのもと、立ち寄り地としてのフィンランドを紹介する特集を公開しており、今回は特集第2弾として、夏のフィンランドをテーマに取り上げています。

新たな特設サイトでは、フィンランドで生まれ育った駐日フィンランド大使館 報道・文化担当参事官マルクス氏のコメントを交え、白夜の太陽を撮影ツアーやトナカイ牧場訪問など、短く貴重な夏のフィンランドをローカル感覚で楽しむ方法を滞在日数ごとに案内しています。

なお、同サイト設立記念として、6月19日(月)まで、ウェブサイトからのアンケートに答えて、フィンランド航空のヘルシンキ往復航空券が当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。詳しくは、特設サイトを参照ください。

期日: 2017/05/09から
メニューを開く