デルタ航空は2017年5月16日(火)から6月4日(日)まで、日本人旅客向けサービス向上紹介ビデオを使ったキャンペーンを実施しています。
デルタ航空では、日米路線のエコノミークラス「メインキャビン」搭乗者けに昨年導入したサービス改善の内容を60秒にまとめた動画を製作、この動画を視聴し、心に残る小さなことが大きな喜びになったエピソードを投稿すると、最優秀賞受賞者にはアメリカ行きペア往復航空券、優秀賞受賞者4名には300米ドル分のトラベルバウチャー、入賞者20名には50米ドル分のトラベルバウチャーがプレゼントされます。
デルタ航空では、すでに提供しているアイマスクと耳栓が入った「スリープキット」の提供や機内エンターテイメント用のイヤホンの提供をはじめ、昨年は日本発便の機内でハーゲンダッツ・アイスクリームの提供や機内用スリッパの提供を開始したほか、機内Wi-Fiの完備やブランケットのアップグレードや、和食のクオリティを上げ、日本語で楽しめる機内エンターテイメントも充実させています。詳しくは、デルタ航空のウェブサイトを参照ください。
■デルタ-小さなことを大切に