ドイツ観光局、地下鉄広告キャンペーンを展開 ドイツの旅をプレゼント

ドイツ観光局、地下鉄広告キャンペーンを展開 ドイツの旅をプレゼント

ドイツ観光局はルフトハンザドイツ航空やフォルクスワーゲングループなどと共同で実施する地下鉄広告キャンペーンを記念して、ドイツの旅が当たるメルマガ登録キャンペーンを2017年7月15日(土)まで開催しています。

期間中、ドイツ観光局とルフトハンザのメルマガに新規登録すると、ルフトハンザ ドイツ航空の日本/ドイツ間のエコノミークラス往復航空券、ジャーマンレイルパス1等車5日分が1組2名にプレゼントされます。

なお、35回目となる今回の交通広告キャンペーンは、東急東横線、東急田園都市線、JR西日本の京阪神を結ぶ新快速をキャンペーン路線に設定し、各路線に1編成ずつ、計26両をドイツ観光局と協賛ドイツ企業およびドイツ観光パートナー6社の広告で完全ジャックします。

2017年のドイツ観光テーマ「宗教改革500年/ルターゆかりの地と世界遺産」などやドイツ製品のもつハイクオリティ・ハイリライアビリティのイメージを1,000枚以上の美しい観光ポスターや、首都圏の東急車輌では車内ビジョンの動画を通じてアピールします。 ADトレインの運行期間は首都圏は6月17日から14日間、京阪神は12日間です。詳しくは、ドイツ観光局のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/07/15まで
メニューを開く