神戸空港と関西国際空港間を結ぶ神戸/関空ベイ・シャトルの運営会社、海上アクセスが民事再生法の適用を申請する予定です。東京商工リサーチによると、負債総額は2011年(平成23年)3月末時点で138億6106万円。
神戸ポートアイランド/関空間で事業をスタートしたものの2002年2月にこの路線を廃止。神戸空港開港後にベイ・シャトルとして運航を行っています。民事再生法の適用申請後も、事業は継続する計画です。
神戸空港と関西国際空港間を結ぶ神戸/関空ベイ・シャトルの運営会社、海上アクセスが民事再生法の適用を申請する予定です。東京商工リサーチによると、負債総額は2011年(平成23年)3月末時点で138億6106万円。
神戸ポートアイランド/関空間で事業をスタートしたものの2002年2月にこの路線を廃止。神戸空港開港後にベイ・シャトルとして運航を行っています。民事再生法の適用申請後も、事業は継続する計画です。