JAL、機内インターネット接続をずっと無料に 期間限定サービスを拡大

JAL、機内インターネット接続をずっと無料に 期間限定サービスを拡大

ニュース画像 1枚目:機内Wi-Fi 利用イメージ
© JAL
機内Wi-Fi 利用イメージ

日本航空(JAL)は2017年6月20日(火)、JALグループの国内線で機内インターネット接続サービスを無料とする「ずっとWi-Fi無料宣言!」を発表しました。JALは8月31日(木)までの期間限定で機内インターネット無料キャンペーンを実施していますが、今後は期間に限りなく無料で利用できます。フライト中にWi-Fiを無料で利用できるのは、国内で唯一、JALグループのみとなります。

対象便は、JALおよび日本トランスオーシャン航空(JTA)の国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便で、機材は777-300、777-200、767-300、737-800です。国際線機材での運航時は、「ずっとWi-Fi無料宣言!」の対象外となります。

サービス内容は、離陸の約5分後から着陸の5分前まで、JTAでの運航便は便出発から到着まで利用できます。詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く