宮崎の陸・海・空の5社、2017年も恒例ののりもの探検隊で参加者を募集

宮崎の陸・海・空の5社、2017年も恒例ののりもの探検隊で参加者を募集

ニュース画像 1枚目:みやざきのりもの探検隊
© JR九州 / 宮崎交通 / ソラシドエア / 宮崎カーフェリー / 宮崎空港ビル
みやざきのりもの探検隊

ソラシドエアをはじめ、JR九州、宮崎交通、宮崎カーフェリー、宮崎空港ビルの宮崎の陸、海、空の乗り物に関わる5社は2017年7月22日(土)、夏休み特別企画「みやざきのりもの探検隊」を開催、この参加者を募集しています。

「みやざきのりもの探検隊」は、列車、フェリー、バスを間近に見学できるほか、空港と飛行機見学も1日でまとめて楽しめるツアーです。各見学地ではスタッフが乗り物、施設の仕事を丁寧に紹介、説明してくれる内容です。このうち、航空機の見学は空港ビル屋上に設けられている元航空大学校で訓練機として使用されたビーチクラフトC90Aキングエアです。

募集対象は、親子40組80名で、小学生1人に対して、保護者1名の組み合わせで参加できます。申し込みは7月11日(火)まで、旅行代金は親子ペア1組で昼食を含め3,000円で、参加当日の受付時の支払いとなります。

なお、申し込みはウェブサイトから受け付けています。申込人数が定員を超えた場合は抽選を実施し、7月15日前後に通知します。詳しくは、各社のウェブサイト、また予約は宮崎交通のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/07/11まで
メニューを開く