陸上自衛隊広報センター、8月に朝霞駐屯地見学ツアーを開催 参加者を募集

陸上自衛隊広報センター、8月に朝霞駐屯地見学ツアーを開催 参加者を募集

陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」は、2017年8月3日(木)に実施する朝霞駐屯地見学ツアーの参加者を募集しています。参加者の募集は、7月23日(日)までです。

ツアーはAコースと、Bコースの2コースがあり、Aコースは10時から13時まで、自衛隊体育学校の見学、訓練見学、売店での買い物ができます。Bコースは、11時から15時までで、女性自衛官教育隊訓練見学、隊員食堂での体験喫食、売店での買い物ができます。参加費はAコースが100円、Bコースが500円です。

申し込み条件は、Aコースが小学生以上、Bコースが高校生以下の学生限定です。また、1人で車に乗降できることも条件になっています。

参加を希望する方ははがきで申し込み、または朝霞駐屯地内の広報センターに訪問し、同館2階研修室前にある申込用紙に必要事項を記入し、1階の受付箱に投函してください。募集人数は、両コースとも25名ずつで、応募者多数の場合は抽選となります。詳しくは、陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/07/23まで
メニューを開く