カタール、キャンペーンビデオが再生5,400万回超 旅の権利を主張

カタール、キャンペーンビデオが再生5,400万回超 旅の権利を主張

カタール航空は近ごろ公開したキャンペーンビデオ「No Borders, Only Horizons」が再生5,400万回を記録したと発表しました。同社のFacebookでは5,000万回、Twitterでは約800,000ビュー、Instagramでは300万ビュー以上、Youtubeでも100万回以上が閲覧されています。

このキャンペーンでは、「空に制限はない」としたカタール航空が何千人の利用者と共有する共通の認識に焦点を当て、「一緒に探索すると、世界はより良い場所になる」という同社の基本フィロソフィーを推進する内容となっています。

6月に中東諸国とカタールが国交断絶したことで、一部の路線で運航停止を余儀なくされているカタール航空は「空に境界線はない」「旅は境界線や偏見を超える」「旅は全ての人の権利だ」と主張する動画で、運航できない就航地の顧客と切り離されている状態に対する悲しさを表現すると共に、旅は全ての人の権利であるという信念を強調しています。

カタール航空は、偏見と違法な措置が続いているとしながら、利用者には素晴らしいサービスを提供することに注力していく方針です。

メニューを開く