エバー航空、セット購入で高速鉄道「台湾高鉄」が最大20%割引に

エバー航空、セット購入で高速鉄道「台湾高鉄」が最大20%割引に

エバー航空とその子会社の立栄航空(UNI AIR)は2017年4月1日(土)から、国際航空券保有者向けに、台北から高雄までとを結ぶ高速鉄道「台湾高鉄」で優待価格を提供しています。

航空券と高鉄チケットをセットで購入することで割引を受けられるもので、普通車両で20%割引、ビジネス車両で15%割引の優待価格が設定されています。航空券を購入後、エバー航空のホームページで提供されている高鉄チケットセット購入サービスを利用すると、台湾への出発日を含む3日前から台湾到着予定日の3日後までの高鉄チケットが割引価格で購入できます。

高鉄チケットは台湾出発予定日の28日前から予約できますが、チケットセット購入システムは航空券発券の翌日からのみ利用できます。なお、12歳以下の子ども、65歳以上の高齢者および障害のある方は半額でチケット購入が可能なため、対象者はエバー航空の高鉄チケット販売システムで優待チケットを購入することを勧めています。詳しくは、エバー航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く