AMC、アプリでオリジナルラベルのヌーヴォーを先行販売開始 8月23日

AMC、アプリでオリジナルラベルのヌーヴォーを先行販売開始 8月23日

ANAマイレージクラブ(AMC)は、ANAマイレージクラブ20周年記念キャンペーン第8弾として、2017年8月23日(水)16時から、アプリでANAオリジナルラベルのヌーヴォーを先行販売を開始します。

2017年は国際線ビジネスクラスで「スタンダード・キュヴェ」、国際線ファーストクラスで「プレミアム・キュヴェ」が提供されますが、これらがセットになった「ボジョレー・ヌーヴォー飲み比べ2本セット」が限定100セット、税込7,990円で販売されます。これに伴い、20周年企画として、同セットをAMCアプリで購入すると、同じワイナリーの名門「メゾン・ジョゼフ・ドルーアン」の代名詞的な赤ワイン「ブルゴーニュ ピノ・ノワール」のハーフボトルがプレゼントされます。

ANAマイレージクラブ・アプリは、App Store、Google Play から無料でダウンロードできます。詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/08/23から
メニューを開く