関空第2ターミナル、10月1日セレクトショップ「のレン」が初出店

関空第2ターミナル、10月1日セレクトショップ「のレン」が初出店

ニュース画像 1枚目:のレン 関西国際空港T2店
© コラゾン
のレン 関西国際空港T2店

関西国際空港第2ターミナルの国際線ゲートエリアに2017年10月1日(日)、日本の文化・魅力を発信する「和」のセレクトショップ「のレン 関西国際空港 T2店」がオープンします。「のレン」直営店の空港出店は中部国際空港(セントレア)に続き2店舗目となります。のレン直営店の大阪出店は初めてで、この新店舗を含め、全国で10店舗となりました。

「のレン 関西国際空港 T2店」は、第2ターミナル国際線ゲートエリアでは唯一の和雑貨専門店で、お土産の買い忘れや買い足しに適したスーベニアグッズ、余った日本円の消費に適した買い求めやすい価格帯の商品、機内に持ち込める飲食物などを充実する方針です。

そのほか、定番土産として人気の宇治抹茶を使用した箱入りのタルトやチョコサンド、職人が一つずつ丁寧に作った民芸品、お茶、日本各地の名所がデザインされたマグネットなど日本ならではの商品が取り揃えられています。詳しくは、関西国際空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/10/01
メニューを開く