デルタ航空、APEXの航空会社ランキングで5ツ星航空会社に選定

デルタ航空、APEXの航空会社ランキングで5ツ星航空会社に選定

デルタ航空は2017年9月25日(月)、乗客の体験向上を目指して航空会社や旅行関連企業などで編成する非営利団体「APEX(Airline Passenger Experience Association)」の航空会社ランキングで5ツ星航空会社に選定されました。

このランキングは、航空会社470社を対象として、2016年10月から2017年7月まで、座席の快適さ、客室サービス、飲食、エンターテイメント、Wi-Fiの5つのカテゴリーで、搭乗者の評価を集めたものです。このうち、たくさんのワイドボディ機を保有し世界に就航しているグローバルエアラインのカテゴリーで5ツ星に選定されたのは14社で、北米を拠点とする国際航空会社ではデルタ航空が唯一5ツ星を獲得しています。

デルタ航空は数十億ドルをかけ、客室の近代化、無料の機内エンターテイメントシステム、収納力の高い頭上の手荷物置き場、ほぼすべての便でのWi-Fiサービス、特定便エコノミークラスでの食事の無料化など、顧客サービス向上で様々な投資を行っています。詳しくは、デルタ航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く