TAPエクスプレス、ERAアワードでエアライン・オブ・ザ・イヤーを受賞

TAPエクスプレス、ERAアワードでエアライン・オブ・ザ・イヤーを受賞

TAPポルトガル航空のリージョナルブランドであるTAPエクスプレスは、2017年10月18日(水)、ヨーロピアン・リージョナル・エアラインズ・アソシエーション(ERA)の総会で開催されるアワードで、「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。

TAPエクスプレスはTAPポルトガル航空の子会社、ポルトガリア航空が運航しており、機材の完全リニューアルと、パイロット、技術者、客室乗務員を12カ月以上かけて再訓練したことが評価され、受賞しました。

TAPエクスプレスは2016年にポルトガリア航空をリブランドする形で誕生し、6機のFokker 100、8機のERJ-145を退役させると同時に、9機のERJ-190を投入し、3,800時間超の訓練を費やしました。TAPエクスプレスはこの賞を受賞できたことは、これらのミッションが完了した証拠で、すでに顧客から大切にされていることを表すと、コメントしています。詳しくは、TAPポルトガル航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く