福島空港、3月末までビジネス楽得キャンペーン ANA旅行券など贈呈

福島空港、3月末までビジネス楽得キャンペーン ANA旅行券など贈呈

福島空港は2018年3月5日(月)まで、企業・団体を対象にした「ビジネス楽得キャンペーン」を実施しています。期間中、「福島空港サポート企業」として登録した企業が出張などビジネスで福島空港発着便を利用すると、利用回数に応じて特典が受けられます。

片道利用ごとに1フライトとカウントし、10フライト達成で福島空港ターミナルビル内で引換ができる、金賞受賞数日本一の福島の日本酒引換券5,000円分、20フライト達成でANA旅行券15,000円分、30フライト達成でANA旅行券20,000円分が用意されています。

キャンペーンの参加登録は専用サイトで受け付けており、搭乗後の航空券を必要枚数揃えて、キャンペーン事務局に航空券の郵送が必要です。このキャンペーンはビジネスでの利用のみが対象ですが、社員旅行での利用もポイントのカウント対象となります。

なお、福島空港では、伊丹、新千歳線が運航しているほか、乗継ぎ便の利用で九州各地へのアクセス、無料駐車場が2,300台分用意されているなどのメリットがあるとPRしています。詳しくは、福島空港、または福島空港ビジネス楽得キャンペーンサイトを参照ください。

期日: 2018/03/05まで
メニューを開く