スカイマークは2017年11月1日(水)、利用者の満足度向上の取り組みとして、ウェブサイトをリニューアルオープンします。
今回のリニューアルのポイントは、空席照会から予約まで簡単、かつスムーズに手続きできるように、導線やデザイン、ページ上部のグローバルナビゲーションの表示方法を見直し、必要とする情報にたどり着きやすい導線設計が採用されました。ウェブサイト内の構成やデザインを大幅に刷新し、文字の大きさもメリハリをつけ、読みやすく工夫しました。
スカイマークは、利用者の満足度向上へ取り組みを強化するため、「CS推進会議」を立ち上げ、「お客様の声」を起点としたサービス品質改善サイクルを構築しています。客室乗務員と地上旅客職員は「みんなの気持ちと、本気で向き合う」「お客様を大切に」という気持ちをデザインしたバッジを着用し、本気で向き合う想いを込めています。詳しくは、スカイマークのウェブサイトを参照ください。