ジェットスター、オーストラリア国内線のアデレード/ホバート線に就航 週3便

ジェットスター、オーストラリア国内線のアデレード/ホバート線に就航 週3便

ジェットスターは2017年11月14日(火)、オーストラリア国内線のアデレード/ホバート線に就航しました。運航は、火、木、土の週3便の運航で、機材はA320を使用します。

ホバート/アデレード線にはしばらくの間、直行の航空サービスが提供されておらず、同路線は現在、ジェットスターのみの単独路線となっています。初便はほぼ満席で、また既に15,000人以上が同路線の航空券を購入しており、同路線に大きな需要があることを示しています。

唯一の直行便の就航により、これまでシドニーやメルボルンなどを経由して結ばれていた両都市間の移動時間が3時間以上節約でき、ジェットスターはこの路線で年間最大55,000人の利用者を見込んでいます。

ジェットスターは、アデレードからシドニー、メルボルンなどの11都市に週100便を、タスマニアから週170便を運航し、そのうちホバート発着は週65便となっています。ジェットスターはカンタスグループと合わせて、タスマニアの3都市に就航し、グループの広大な路線ネットワークで国内、国際線への接続を提供します。なお、詳しいスケジュールは、ジェットスターのホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

期日: 2017/11/14から
メニューを開く