JAL、動的コンテンツを自動生成するメール・プラットフォームを導入

JAL、動的コンテンツを自動生成するメール・プラットフォームを導入

日本航空(JAL)は2017年11月14日(火)、チーターデジタルのメールコンテンツ・プラットフォーム「Movable Ink」を導入しました。「Movable Ink」は、さまざまなデータを用いてメール開封時の状況を瞬時に識別し、ユーザーに最適化された表現力豊かな動的コンテンツを自動生成できます。

このプラットフォームは、新商品のリリース日や、イベントの開催日にあわせ、メールのクリエイティブ上にカウントダウンタイマーを表示し、タイムセールなどの開始にあわせて表示でき、ユーザーが表示した時点での価格や在庫などをリアルタイムで表示することができます。

このほか、カレンダーアプリ連動機能や、ウェブやSNSと連携して、ユーザーに最新情報を表示できます。詳しくは、チーターデジタルのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/11/14から
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